ふくだ整体院

ユアーズ福田店徒歩1分。
広島東ICから1分。
広島バス「西善寺前」バス停そば。
土・日もお気軽にご相談ください

住 所
広島県広島市東区福田1丁目672-1
原野ビル101
営業時間
【午前】8:30〜12:00
【午後】14:00〜20:00
定休日
不定休

膝の痛みが改善しない!手術、整体、マッサージ何を選べばいいの?

みなさん こんにちは!

ふくだ整体院 久保田です。

膝の痛みで整形外科、整体院や整骨院に通っても、流れ作業のような診察と治療で本当にこのまま通い続けて治るのか…と疑問をお持ちではないですか?

膝の痛みでお悩みの場合、整形外科へ行ってレントゲンをとって膝が変形していると言われて痛み止め薬を処方されるだけ。

整骨院で電気を当てて軽くマッサージをされて毎日来てくださいと言われるだけ。

整体行って60分も揉まれて逆に痛くなっただけ。

もしかするともともそういう経験があるかもしれません。

当院ではどこへ行っても改善しない膝痛でお困りの方が多数退院されています。

もしあなたが膝痛で手術か整体やマッサージ何を選べばいいのか迷っているのであればこの記事がきっと参考になるはずです。

膝の痛みが改善しない!手術、整体、マッサージは間違った常識

整形外科ではレントゲンを撮影されて、「歪んでいるから」、「関節の隙間が狭くなっているから」、「軟骨がすり減っている」からと診断を受けた。

その原因に対して何か処置をするわけではなく、とりあえず「痛み止めや湿布を処方されるだけ」、という流れ作業にうんざりしている方も多くいらっしゃると思います 。

痛み止めや湿布はその場の痛みを「とりあえず抑える」という点ではとても優れていますが、根本的な治療になるかと言うと決してそうではありません。

しかし整形外科ではそれ以上の処置ができません。

整形外科での処置は痛み止めと湿布、その次に電気療法のリハビリ、そして痛みがひどくなって歩行困難になると手術を勧められます。

その程度の痛みになると整体やマッサージをしても手遅れになる可能性がとても高くなります。

少し痛みがあるくらいの時に、きちんと整体を受けることで手術を回避することができます。

膝の痛みが手術やマッサージで改善しなくて困っていませんか?

整形外科で処置を受けても、全くよくならなくて困っている。

近所の整骨院で電気あててもらっても全くよくならない。

お困りだと思います。

まず、膝の痛みに対するアプローチが間違っています、だから改善しません。

膝の痛みには、「膝窩筋」「膝関節筋」という深層の筋肉が関わっています。

整形外科ではレントゲンで骨の異常をみるだけ、整骨院では痛いところを揉むだけ。

これでは改善するはずもありません。

だからこそ、きちんと原因を突き止める必要があります。

手術、整体、マッサージで膝の痛みが改善しない!

病院や整骨院で膝の痛みが治らなくて、途方にくれていませんか?

手術しかないのでは?

と不安に思っていませんか?

手術に踏み切る前に、もう一度可能性を探って診ませんか?

当院では膝の手術をおすすめする基準も持っています。

だからむやみに当院の施術をおしつけることはいたしません。

しかし、施術を受けることで手術を回避できるかもしれません。

100%痛みがなくなることは難しくても、日常生活には支障がなくなるようにはできるかもしれません。

もし、あなたの膝の痛みが歩けないほど困難な状態であるにも関わらず、100%元どおりにして欲しいということであれば、当院はふさわしくないかもしれません。

しかし、痛みを減らして、手術を回避したいということであれば、一度来院してもらいたいと思います。

広島で唯一の「膝痛・五十肩」専門の整体・整骨院とは

広島で唯一の「膝痛・五十肩」専門の整体・整骨院とは

患者さまの悩みを聞くことで何をすべきかを共に考える

当院を訪れる人にはまず、現在どこが痛むのか、またこれまでにどういった治療をしてきたのかをたずねています。

対処療法の場合はただ痛む箇所のみ手当をしてきたというケースが多く、それでは根本的な解決にならないばかりか患者さまにとっても何が原因かわからずに不安を抱えたまま生活することになります。

可能な限り患者さまのお悩みや状況を聞いて原因の追求と対処法を共に考え、改善を目指していきます。

ふくだ整体院ならではの施術

広島県内で唯一の「膝痛・五十肩」専門の整体・整骨院であり、県外からも通って頂いている人が多い当院では、患者さまにまず徹底的な問診を行います。

痛みの原因や治療法は人それぞれ異なりますので、まずその原因を突き止め、次にライフスタイルに合わせた治療プランを患者と共に立てていきます。

決して一時的な慰安施術にとらわれず根本的な解決を求めるのが、ふくだ整体院の大きな特徴です。

本気で治したいと思っているあなたへ

膝の痛みや五十肩を加齢によるものと、根本的な改善を諦めていたりしないでしょうか?

原因が人それぞれ異なる以上、加齢だから改善しないと決め付けてしまうのは早計です。

もし少しでも今の状態を少しでも早く改善したいと考えている人であれば、ふくだ整体院はお力になれます。

いきなりの施術が不安という方へのアドバイスも行っていますので、まずはお気軽にご相談ください。

本気で改善したいと考えている人のサポートをしています


膝や肩の痛みは痛む箇所以外に原因があることが多いため、患者さまと話し合いながら治療を行っていくことになります。

そのためにはまず患者さまの「本気で改善したい」と思う気持ちと協力が必要不可欠です。

ご自身の身体と向き合い、これからの人生を快適にすごしていきたいと考えている人であれば、ふくだ整体院は全力でサポートが可能です。

まずはお電話で、改善のための第一歩を踏み出してください。

ホームページから予約可能です

当院のホームページからご予約も承っています。

お電話での予約も可能ですが、ホームページ限定のキャンペーンも行っていますのでまずはそちらをご覧になってからのお電話頂くのがスムーズです。

当院をご利用頂いた方から「諦めていた腰痛が治った」「肩の可動範囲が広がった」といった感想も紹介していますので、もし施術に不安を感じられる方は是非一度ホームページのお客様の声をご覧ください。


・080-4559-1034に電話
 >>ホームページからメール

 

  • ブログ
  • 広島の肩こり
  • 広島の膝痛

お試しキャンペーン
人数限定となります

11月末日までの期間限定

施術1回 通常 8,000

初回限定

2980

まずは、お気軽にお問い合わせください。
お電話の場合は「ホームページを見ました」とお伝えください。

予約
優先制

ぜひお気軽にお電話ください!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたいのですが」と、お伝えください。

080-4559-1034 080-4559-1034

営業時間 午前8:30〜12:00/午後14:00〜19:30(土日祝は18:00)

ふくだ整体院

住所
〒 732-0029
広島県広島市東区福田1丁目672-1
原野ビル101
アクセス
山陽自動車道「広島東IC」を左折し車で10秒。
広島バス「西善寺前」バス停から徒歩10秒。
代表者
久保田 大貴
電話番号
080-4559-1034 080-4559-1034

土日祝も営業しています!

営業時間
8:30〜12:00

受付時間:11:30まで

14:00〜20:00

受付時間:19:00まで

ソーシャルメディア

LINE ID
@pji0083y
お友達登録はこちら

PAGETOP