膝の痛み・股関節専門 広島整体院

広島駅 新幹線口(北口)より徒歩6分
土・日・祝日も営業中!

住 所
広島県広島市東区光町2丁目5−3
広島駅新幹線口より徒歩6分
営業時間
9:00~21:00

受付時間:11:30まで

ズバリ!治らないのは正しい治療ができていないから!|からだラボ 広島整体院

みなさん こんにちは!
からだラボ 広島整体院 久保田です。

整体で治らない痛みも改善!
整体院とは違うからだラボ 広島整体院の『根本治療』とは?

ずっと座っていると背中から腰に掛けて痛みが出てくる。どこの整体に行っても腰痛・膝痛・五十肩の症状が改善しない。施術を受けても一時的に楽になるけど再発してしまう…。
このように腰痛・膝痛・五十肩がよくならず、日常生活に支障が出てきた…と感じたら早く治すため、適切な「正しい治療」をはじめましょう。

ズバリ!治らないのは正しい治療ができていないから!

 

この痛み一生治ることはないの?

どうにかして痛みを改善しようと整体院などに長年通っているのに、すぐに痛みがぶり返してくると「一生この痛みと付き合っていかないといけないの?」と不安ですよね。
すぐに痛みが戻ってきたり、再発してしまう原因はほとんどの治療院で行われる施術が患部のみを治療する対処療法でしかないからです。

 

 

この痛みどうしても治したい!

その痛みを本気で治したい方は、ぜひお読みください!
腰痛・膝痛・五十肩などの痛みは、患部を施術する対処療法では完全に完治することはできません。
ではどのように改善すればよいかというと、痛みの原因を追究してその原因の部分を根本治療する必要があります。
よく肩が凝った際に肩を揉んだりしますが、痛みの原因は別の場所にあることが多くその部分を治療しなければ根本改善には至りません。広島の整骨院、からだラボ 広島整体院ならこの根本治療が可能です。

まずは、ひとりひとりの患者さまに痛みの症状・ライフスタイルなどを丁寧に問診し、その患者さまの痛みの原因がどこにあるのかを解明します。そして生活状況も含めて、その方に最適な治療計画を立てていきます。

 

 

通っている整体院に疑問を感じたら、ご相談ください

広島のからだラボ 広島整体院では、根本治療をするので来院して初回の治療で効果を実感してくださる方が多くいらっしゃいます。長年様々な治療院に通ったけれど治らなかった…。治るのが疑問…。と感じられている方はぜひご相談ください。
また、症状に合わせて整体に矯正、かっさ筋膜療法などあらゆる施術をオーダーメイドで組み立てていきます。
その頑固な痛みから解放されたい方は、からだラボ 広島整体院へまずは電話でご相談ください。

 

 

膝痛の悩みの解決に向けてぜひお問い合わせを

腰の痛みから解放されれば、我慢し続けてきた運動もちょっとした日常生活の動作も気にせずすることができるばかりか気持ちも軽やかになります。
自然と生活にメリハリができて笑顔も増えることでしょう。そのような、我慢のない快適な生活を送りたい!これ以上、痛みにお金や時間を使いたくない!とお悩みの方はぜひからだラボ 広島整体院にお問い合わせください。

080-4559-1034に電話
 >>ホームページからメール

  • 広島の五十肩
  • 広島の肩こり
  • 広島の腰痛
  • 広島の膝痛

お試しキャンペーン
人数限定となります

9月末日までの期間限定

施術1回 通常 8,000

初回限定

2980

まずは、お気軽にお問い合わせください。
お電話の場合は「ホームページを見ました」とお伝えください。

予約
優先制

ぜひお気軽にお電話ください!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたいのですが」と、お伝えください。

080-4559-1034 080-4559-1034

営業時間 午前9:00〜21:00

膝の痛み・股関節専門 広島整体院

住所
〒 732-0052
広島県広島市東区光町2丁目5−3
広島駅新幹線口より徒歩6分
アクセス
広島駅 新幹線口から徒歩6分
代表者
久保田 大貴
電話番号
080-4559-1034 080-4559-1034

土日祝も営業しています!

営業時間
9:00~21:00

受付時間:11:30まで

ソーシャルメディア

お友達登録はこちら
友だち追加

PAGETOP