ふくだ整体院

ユアーズ福田店徒歩1分。
広島東ICから1分。
広島バス「西善寺前」バス停そば。
土・日もお気軽にご相談ください

住 所
広島県広島市東区福田1丁目672-1
原野ビル101
営業時間
【午前】8:30〜12:00
【午後】14:00〜20:00
定休日
不定休

その場しのぎの治療は卒業したい方へ!

ふくだ整体院なら腰痛を根本から解決します!

みなさん こんにちは!
ふくだ整体院 久保田です。

昨日に引き続き、腰痛についてお話しようと思います。

 

■腰痛でお悩みの皆様、こんなお悩みを抱えていませんか?
☑痛み止めの薬を飲んだけど、効果が一時的
☑湿布を貼っても気休めにもならない
☑休んだら良くなると思って休んでいても、痛みが変わらない
☑いろいろ治療院に行ったけれど、腰痛が良くならなかった
☑腰痛は治らないから、一生付き合っていくしかないと思っている

中年以降になると増える腰痛。実はみんな同じようなお悩みを抱えています。

腰痛治療は永遠に続くの?とお悩みですか?

■腰痛はなぜ起こる?腰痛患者さんがあふれる原因はこれだ!
人類が直立2足歩行してから始まったといわれている腰痛。腰痛は重さ6㎏もある頭部を支えるための負担が、腰に一点に集中することで起こるものです。特に中年になると、腰回りの筋肉や骨が衰えるため、腰痛の症状が現われる人の割合がぐっと増えます。

街中にあふれる腰痛患者さんですが、治療院や町の整形外科クリニックで腰痛が治ったという人はあまり見たことがありませんよね。むしろ皆さん、腰痛治療のために長い間治療に通われている人の方が多いのではないでしょうか?

腰痛治療の通院が長引く要因の1つに、腰痛に対する対症療法が行われているということです。多くの治療院で行われるのが、マッサージや温熱療法といったその場しのぎの治療方法です。一方、骨の専門家といわれる医療機関の整形外科でさえ、痛み止めの内服や湿布薬を処方する程度

これらの治療は、一時は痛みが和らぐかもしれませんが、残念ながら効果が続くものではありません。そのため腰痛のために、何度も治療院や診療所を通わなければいけないのです。

腰痛を治すために通っているのに、永遠に通い続けなければならないとなると、愕然としますよね。

 




■腰痛治療のヒミツとは?本当に治したい人のみご覧ください
腰痛を治療するには、痛みへの対処だけでなく根本の問題に対処することが重要となります。ふくだ整体院は、県内でも少ない腰痛に特化した治療院です。

当院では、対症療法のように腰痛を和らげるだけの治療法ではなく、腰痛の原因となる元をターゲットにして、腰痛を根本から治療いたします。なぜ腰痛になったのか、姿勢のクセからくる筋肉の引きつれや骨格のゆがみなど、解剖学の点から腰痛に焦点を当てて、治療を進めていきます。患者様の骨格や筋肉を全体的にみることで、腰痛から解放します。

●都内有数のゴッドハンドの治療を広島で受けられるのは当院だけ!
腰痛など根本から治療を行う治療家をゴッドハンドと呼ばれているのを聞いたことがありますでしょうか?ふくだ整体院は、日本のトップアスリートやモデルの御用達となっているゴッドハンドで有名な代官山メディカル整体院から認定を受けている治療院です。
(現在も、毎週代官山の整体院に、出張治療を行っております。)

■腰痛を改善すれば、あなたの日常生活が劇的に変わる!
想像してみてください。もしあなたの長年の悩みであった腰痛が解決されれば、こんな未来が待っていますよ。

・自分の身の回りのことが、スムーズにできるようになる!
・友人と会うのにも、自信が持てる!
・旅行などの遠出にも、心配いらず
・決まった時間に薬を飲まなくてもよくなる!
・治療院や診療所の定期的な来院がなくなる!

当院では、ご来院される患者様の人生がより豊かなものになるよう、真摯に腰痛治療に取り組ませていただきます。これまで、腰痛で社会復帰できないなど、なんらかの制限があった人はお気軽ご相談にきてください。

 

 



■まだ迷っていますか?ふくだ整体院は腰痛治療のプロです!
「治療院なんてどこも同じではないの?」「医師のいる診療所の方がいいのではないか…」という人もいるでしょう。近年、県内にも多くの治療院がありますが、それぞれの治療院の治療内容が同じということはほとんどありません。

当院では、腰痛の患者様を救いたいという強い思いから、マッサージのような一時しのぎ的な治療は取り扱っておりません。自費診療にて本当の意味で腰痛治療を希望している患者様に対してのみ、治療を行っております。そのため、安い治療費やとりあえずの腰痛治療を望んでいる患者様のご期待にはお応えできませんので、ご了承お願いします。

そのほかにも、当院では患者様が治療にしっかり納得していただけるよう、症状の原因から治療まで説明しながら施術を進めていきます。

 

 




■お客様の声を集めしました
当院の腰痛治療にて、多くの患者様が効果を実感しています。当院ですでに腰痛治療をされた患者様の声を聞いてください。

・ヘルニアをやってしまい、病院で手術を2回しましたが、腰痛に悩まされるようになりました。医者に相談しても、痛み止めを渡されるだけで、腰痛を治してくれることはありませんでした。この度、ふくだ整体院さんにみてもらえることになり、腰が若返ったような気分です。今では、億劫になっていた趣味の散歩や旅行を妻とともに楽しんでおります。

(60歳/男性)

 

・腰痛持ちであるため、椅子に座るなどの日常の生活行動が思うように行うことができず、大変困っていました。藁にもすがる思いで、インターネットで見つけたのが、ふくだ整体院です。治療に通ってみてまだ2週間ほどですが、座ったり、立ったりの運動が、驚くほど簡単にできるようになり、自分でもびっくりしています。

(58歳/男性)

 

・ここの先生は、本当に親身になって患者さんをみてくれます。治療の度に、長年苦しんでいた腰痛から解放されるのを実感しています。腰痛専門のキャッチフレーズは本当だったと思ってます。

(42歳/女性)


※患者様の声は、個人的な見解であり、治療内容を保障するものではありません。

今、腰痛で悩んでいるあなたも、ふくだ整体院の施術で、ぜひツライ症状を改善してみてはいかがでしょうか。

 

■早めの予約で初回限定の割引あり
腰痛治療の施術を試しに受けて、気に入ったら本格的に通院したいと考える人もいるでしょう。当院では、毎月10名様に限り、初診料込み8000円のところを初回限定で2980円にて受付けております。
初回割引は人気が集中するため、早めに予約のお電話がおすすめですよ。

 

●当院の診療予約の方法
当院の診療は予約優先制となっております。患者様のお時間の無駄を取らないようにするために、当院の腰痛治療の興味のある方は、お気軽にご予約およびお問合せください。
080-4559-1034に電話
 >>ホームページからメール

  • 広島の腰痛

お試しキャンペーン
人数限定となります

11月末日までの期間限定

施術1回 通常 8,000

初回限定

2980

まずは、お気軽にお問い合わせください。
お電話の場合は「ホームページを見ました」とお伝えください。

予約
優先制

ぜひお気軽にお電話ください!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたいのですが」と、お伝えください。

080-4559-1034 080-4559-1034

営業時間 午前8:30〜12:00/午後14:00〜19:30(土日祝は18:00)

ふくだ整体院

住所
〒 732-0029
広島県広島市東区福田1丁目672-1
原野ビル101
アクセス
山陽自動車道「広島東IC」を左折し車で10秒。
広島バス「西善寺前」バス停から徒歩10秒。
代表者
久保田 大貴
電話番号
080-4559-1034 080-4559-1034

土日祝も営業しています!

営業時間
8:30〜12:00

受付時間:11:30まで

14:00〜20:00

受付時間:19:00まで

ソーシャルメディア

LINE ID
@pji0083y
お友達登録はこちら

PAGETOP