膝の痛み・股関節専門 広島整体院

広島駅 新幹線口(北口)より徒歩6分
土・日・祝日も営業中!

住 所
広島駅新幹線口より徒歩6分      広島市東区光町2-5-3
平勝ビル1階
営業時間
9:00~21:00

受付時間:11:30まで

【矛盾】膝の痛みと体重の増加|からだラボ 広島整体院

広島の東区福田で整骨院・整体院をやっているからだラボ 広島整体院です。

結論、膝の痛みと体重はそんなに関係ないです。

膝より上は、軽いに越したことはありませんが・・・

そんな話を今日はします。

 

 

当院には膝が痛くて、整形外科に行ったがなかなか改善が見られず惰性で注射を定期的に射っていたという患者がよく来ます。

その患者さん達が決まって私にこう言います。

病院で「体重が多いので痩せてください」と言われたと。

これを聞く度に思うことがあります。

1、今痛いんだから、今できること言ってあげて!体重そんなすぐ変わらないから・・・

2、何キロ痩せたら痛みなくなるの?個人差はあるかもしれないけど目安は?

3、同じ年齢、体重で同じような生活スタイルしてる人で痛くない人たくさんいるけど?

そう思いませんか?

特に3番なんか強くこう思います。

ちょっと体重落としましょう!とか加齢に伴うもの!とか軟骨磨り減ってますね〜!とか・・・

他にも同じ条件の人いますよね?でも症状でない人いますよね?

結局はその人の体の使い方であったり生活習慣によるものが多いんですよ。

でも、そこに対しての指導がないことが多いです。

患者さんは悪くなった原因がわからずまた繰り返してしまいます。

だから、当院に遠方から患者さんが来たりするんですが・・・

僕としては複雑なところです。

せめてこれを読んでくれた方は正しく治療説明してくれるところに行ってくださいね。

次は膝の痛みの本当の原因について書きます

今日もブログを最後までご覧いただきありがとうございました。

現在、原因不明の膝痛、腰痛でお悩みのあなたへ

広島市ではまだまだ膝痛、腰痛の患者様が多く、必要のない手術をすすめられている、手術をしたが全く改善しない、デスクワークが出来ない、立ち仕事がつらい、朝起きるのが苦痛だといった症状で、整形外科や接骨院、整体に通っておられます。

それにも関わらず、ほとんど症状が改善していない患者様が多くいらっしゃるのも事実です。

「このままで良いわけがない」
もしも、あなたが

この痛みをなんとかしたい。でも治らなかったらどうしよう… 
このまま痛みや痺れでちゃんと歩けなかったらどうしよう・・

といった不安な気持ちを持っておられるのであれば…
そんな時は、からだラボ 広島整体院にお越しください。
あなたが一歩踏み出した勇気、私が受け止めます
私の技術はそんなあなたのためにあるのです。

からだラボ 広島整体院で施術を受けてあなたも諦めていた変化を手に入れて下さい!

一緒に痛みのない生活を手に入れましょう!

こちらをクリックしてください

広島東インターから1分https://fukuda-bone.com

  • 広島の膝の痛み、変形性膝関節症

お試しキャンペーン
人数限定となります

7月末日までの期間限定

施術1回 通常 8,000

初回限定

2980

まずは、お気軽にお問い合わせください。
お電話の場合は「ホームページを見ました」とお伝えください。

予約
優先制

ぜひお気軽にお電話ください!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたいのですが」と、お伝えください。

080-4559-1034 080-4559-1034

営業時間 午前8:30〜12:00/午後14:00〜19:30(土日祝は18:00)

膝の痛み・股関節専門 広島整体院

住所
〒 732-0052
広島駅新幹線口より徒歩6分      広島市東区光町2-5-3
平勝ビル1階
アクセス
広島駅 新幹線口から徒歩6分
代表者
久保田 大貴
電話番号
080-4559-1034 080-4559-1034

土日祝も営業しています!

営業時間
9:00~21:00

受付時間:11:30まで

ソーシャルメディア

LINE ID
@pji0083y
お友達登録はこちら

PAGETOP